11/23(月) 10th Anniversary Solo Live "Melody Line" ~side BLUE~ FC特典
しもーっす!!

side BLUEの興奮が醒めないままのシモツキンギルドスタッフAでございます。

皆様いかかでしたか?
10周年のアニバーサリーソロライブもsideBLUEでひと区切りという事もあり、
思い入れの深い皆様は、とても感慨深いライブだったのではないでしょうか?

私も会場の外からひっそりと感動を味わっておりました。
会場内では、様々なサプライズ演出もあり、霜月はるかさんの想いとファンの皆様の想いがひとつになった素敵なライブでしたね。

そして、そして、ついに!! 
初の全国ツアー開催の報告!!
今回のライブに足を運べた皆様も、足を運ぶ事が出来なかった皆様も、霜月はるかさんが住んでいる土地のすぐ近くに来てライブをしてくれる事に、とても驚かれたのではないでしょうか?
このチャンスは、逃したくないですね。
チケットの購入情報などは、お知らせに掲載しておりますので、そちらをご確認ください。

そしてシモツキンギルドブースでは、今回もシモツキンギルド会員様限定の先行チケットをお持ちの皆様への特典交換を行なわせていただきました。



↑ 今回は、コチラ!
皆様の予想はあたりましたか?

今後も、シモツキンギルドメンバーの皆様にお喜び頂ける
様々な企画をご用意致しますので、宜しくお願い致します。


また、今回の会場では、シモツキンギルドメンバー限定販売の会報ホルダーの販売もさせて頂きました。
次回の販売予定は、大阪でのバースデーイベント会場を予定しております。
ご参加の皆様は、この機会にぜひお求めください。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪


Recent Posts
Oct 07,2016

Feb 16,2016

Jan 15,2016

Dec 13,2015

Nov 27,2015

Nov 20,2015

Nov 11,2015

Oct 24,2015

Oct 14,2015